2018年1月18日木曜日

口座維持手数料?\(ふざけるな!)/

メガバンクが「口座維持手数料」検討、マイナス金利を国民が負担?

長年のお付き合いで口座を開いていたのですが、
こう為ったら引き上げないとです。

企業努力なくして取りやすい所から搾取する!
と言うのはまるで現在の税金と同じですね。

頭を使わない?頭を使えない?企業は
今後、消え去るのみだと思います。

おまけ

最近、眠れるようになったので
もうそろそろグリシンを飲まなくても
眠れるのでは?と思い飲まなかったら・・・。

快適な睡眠は得られませんでした。
なので、グリシンを注文してしまいました。

良い睡眠が取れないと、
疲労が半端じゃないんですよね。

もう少し、他人のお役に立ちたいから
頑張れる身体を保持したいので
これは頑張るための必要経費かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿