2018年1月21日日曜日

救急車を呼ばないのは・・・。

在宅での最期、救急車を呼んだら警察沙汰に 悔いのない「看取り」に必要なこと

えっ!?救急車を呼ばないだなんて・・・。
延命治療拒否だけで宜しいのでは・・・?

■好きなものを好きなだけ好きなときに

自分の最期にはお願いしたい事でもあります。

介護してくれている人の価値観ではなく
介護されている人の価値観で動いて欲しいものです。

人それぞれなので大変だとは思いますが・・・。

■呼吸停止なら主治医へ連絡 救急車は呼ばない

これは如何なものでしょうか?
殺人に近い気がするのですが・・・。

自分の最期でこれをされても
文句は言いませんが・・・。

介護していたならこれはできません。
見て見ぬふりは如何なものでしょうか?

医師に延命治療拒否の意思を
伝えるだけで良いのでは・・・?

この行為は殺人に近いように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿