2018年1月6日土曜日

人生最後のお年玉♪

30歳すぎて「お年玉」もらうのはアリ?ナシ? 男女100人が下した意外な判定

学生ならありかもしれませんね。
年齢では縛れないかもです。

社会人として自立した人生を歩んでいたなら、
10代でもお年玉をもらうのはいかがなものかと・・・。

私の最後にもらったお年玉は大学生の時でした。

歳の離れた従兄弟から「もう誰からもくれないだろう!」
と笑顔で渡してくれました。

あれほど嬉しいお年玉はありませんでした。
それまでほとんどもらった事がありませんでしたから・・・。

親からですらもらった記憶がありませんでしたから・・・。
その従兄弟とは今もお付き合いしています。

現在は、高等学校の教師を退職したのですが、
彼の教師としても働きぶりは今も聞くことがあります。

素晴らしい人格ゆえ多くの人から
今なお頼りにされているみたいです。

今も最後のお年玉を忘れらないのですが、
従兄弟は全く記憶にないとか・・・。()

従兄弟とは、いつまでもお付き合いしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿