2018年1月24日水曜日

時間を守れない人とはお付き合いしたくありません♪

約束の時間を守る人と守らない人 対照的なケースをすっきりと比べた漫画が話題に

人間は時間を守る人と守らない人に、
はっきりと別れますよね?


守る人は何があろうと守りますが、
守らない人は何があろうと守りません。


これは時間に対する価値観が違うのでしょうねぇ~。
どんなに注意しても直そうとしません。


時間を守れない人に一度振り回されたら
お付き合いしないのが良いと思っています。


以前、職場で毎日遅刻を繰り返す女性がいました。


その職場では一度たりとも出勤時間に
出社してきた事はありませんでした。


最近、知ったのですが、
その事で日々注意されていたとか・・・。


それでも遅れていたとは・・・。


根性が座っていると申しましょうか?
注意されても何とも感じていないようでした。


一生、時間を守らず
人生の幕を下ろすのでしょうねぇ~。


本人がその事を悪いと感じていないのですから
糠に釘!暖簾に腕押し!馬の耳に念仏!
なんですよね。


どこまでも平行線なのでしょうねぇ~。
付き合わない事が一番の策ではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿