2017年12月7日木曜日

基本編・逆Version・横Version!やっていました!

腰痛解消したいなら”安静はNG”!腰を動かす「これだけ体操」

基本編・逆Version・横Version!やっていました。
やらないと固まってしまうのでは?と思ったからです。

良かった!
\(^o^)/!\(^o^)/!\(^o^)/!

脊柱管狭窄症と診断されているのですが、
太腿より下にも痛みを感じた事はありません。

このまま体のストレッチ、筋力アップトレーニングは
継続したいと思います。

間違った?私に合わない腰痛回避法?を
薦めてくださる方もいるのですが・・・。

人それぞれに合った腰痛解消法はあると思うので
独断と偏見で薦めるのは止めて欲しいです。

悪化する事があるような気がするので・・・。
自分に合ったからと言って万人に向くとは限りません。

どうして一点の曇りなく他人に薦めるのか?
私には理解できません。

「こんな方法があるよ!」そこまでで宜しいのでは・・・?
「あ~しろ!こ~しろ!」と言うのは間違っていると思います。

どのような立場にある人でも・・・。
まだまだ解明していない事が山ほどあるのですから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿