2017年12月10日日曜日

私も頑張り続けないと・・・。

今日は、
第62回全日本学生競技ダンス選手権大会です。

大学4年生にとっては最後の大会なので、
異常な盛り上がりとなっています。


4年間の集大成ですものね。
エントリーしている大学生の皆さん!


全ての人が日頃の練習の成果を
いかんなく発揮されますよう、
ひたすら祈っています。


熱い一日の始まりです。
私も若い時に熱く燃えるものが欲しかった。


全てを封印していた若年層でした。
世間を知らな過ぎていました。


もっと、冒険すべきでした。

気が付くのが遅過ぎました。

現在、若年層ど真ん中の方には
い~っぱいの冒険を試みて欲しいです。


ありとあらゆるものに挑戦して欲しいです。
応援しています。


と言いつつ・・・。
私も頑張り続けたいと思っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿