2017年12月5日火曜日

安藤忠雄さまの生きざまに乾杯♪

5つの臓器を全摘した建築家・安藤忠雄「生涯、青春していたい」

凄い!いついつまでもお元気でご活躍くださいね。

まさか胆嚢・胆管・十二指腸・膵臓と脾臓を
全摘されお仕事されているだなんて・・・。

まさに超人!奇跡の人ですね。
拝読した今、安藤忠雄さまの生きざまに感動しています。

宿命だとは思うのですが、
精神力がただ者ではないですよね。

どうしたらこのような強い精神力を
持つ事ができるのでしょうか?

以前から、打たれ強い方だと言う事は
存じ上げていたのですが・・・。

ここまで強い方だとは想像だにしていませんでした。
あと20年!素晴らしい建築を残し続けてくださいね。

応援しています。
ふれ~!ふれ~!安藤忠雄さま!

早朝より元気を貰いました。
素晴らしい記事に乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿