2017年12月26日火曜日

老け度は生まれつきなのね・・・。

安室奈美恵40歳、浜崎あゆみ39歳。“老け度”が違うわけを高須院長に聞いてみた

老け度120%な私です!Shock

ベビーフェイスじゃないし、色白だし、
目は大きい方だし、体重の増減もあったし・・・。

老けやすいか否かは
生まれつきで決まるっていたんですね。

確かに、仲間を見渡すと、
この記事通りな気がします。

狸顔で色黒で目が小さくて
ぽっちゃり体型な子はいつまでも若いです。

歳を重ねても若々しいです。
それと努力も欠かせませんよね。

私は外見に関しては全く興味がなかったので、
手入れもした事がありませんでした。

フェイスケアは勿論、
ボディケアなるものは未だにしてないし・・・。

エステサロン・美容整形に頻繁に通っている人は
やはり、それなりに美しいような・・・。

「年を重ねる」という自然の摂理に抵抗するには、
努力と知識とお金が必要なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿