2017年12月16日土曜日

不覚にも風邪に罹患・・・。

風邪になった!鼻水の治し方や効果のある食べ物は?

風邪に罹患してしまいました。不覚!

生姜、はちみつ、ねぎ、オレンジ、キウイ、大根、
うなぎ、ニンジン、カボチャ、ヨーグルトを食べ、
体を温めて、よく寝る事だとか・・・。

昨日はお寺さんが来られるので、
キャンセルもできず、
有り難くお経を拝聴致しました。

帰宅される住職さんのナンバープレートを
何気に見て、ほっこりしました。

何と「一休さん」でした。
思わず住職さんに微笑み返ししてしまいました。

帰宅後、年賀状印刷に取り掛かりました。

新しいプリンターでは初めての年賀状印刷だったので、
あたふたしたのですが、無事完了しました。

今日にも投函します。

今日は社交ダンスサークルの日です。
大丈夫でしょうか?

一応、風邪薬・マスク・ホッカイロは
準備してあるのですが・・・。

鼻水が凄くて・・・。頭もぼんやり・・・。

1年に何度が風邪には罹患するのですが
この時期の風邪は予想外でした。

極月はしなくてはならない事が山積みなのに・・・。
ちょっと、予定が狂ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿