2017年12月9日土曜日

炭水化物は低GI値食品で・・・。

炭水化物は抜くより“選ぶ”が正解!知っておきたい炭水化物と体重の関係

最近、炭水化物を食べない食事制限が
もてはやされていますが・・・。

最近、精神をきたしているのでは?
と思わざるを得ない人が続出していました。

私はこちらの方が健康的だと思います。

GI値食品を使った方が心身ともに
健康が保てると思います。

持って生まれた体質とうまく付き合うには
GI値食品で血糖値の急上昇を避ける事です。

精神まで病んでしまう食事法の推奨は
止めて欲しく思っています。

男性は健康のために痩せたいと思うのですが、
女性は死んでも痩せたいと願う動物なのです。

それをご存知ない方があまりにも多いような・・・。
現実を直視してくださる事を願って止みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿