2017年12月31日日曜日

I LOVE DANCE♡

昨夜は超久し振りに
「輝く!日本レコード大賞」を拝見しました。


オープニングに今後の社交ダンスを
担ってくれるであろうダンサーが踊られると言うので・・・。


スピードとキレに目を見張りました。


途中、カメラがオーケストラの人を撮った時には
「なんばしよっと!」と思ってしまいました。


現在の社交ダンス界でトップに君臨して
おられるカップルだけの事はあるなぁ~と・・・。


素晴らしかった!感動しました。


続けてみていたら[登美丘高校」が登場!
迫力あるダンスに刮目してしまいました。


今年、Twitterでは私も彼女たちのダンスの
You-TubeをRTしていましたもの・・・。


そして、しつこく見ていたら・・・。
「美女と野獣」でも社交ダンスが・・・。


胸ときめくダンスでした。


大変申し上げにくいのですが、
歌っている歌手より輝いていました。


若さが眩しい「輝く!日本レコード大賞」でした。


私は、やはりダンスが好きみたいです。

来る年も踊りたい!と心強く思いました。

おまけ


今夜では食べきれないくらい
い~っぱいの晦日蕎麦を頂きました。
さぁ~て今年は何をトッピングしましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿