2017年12月15日金曜日

腹筋運動は危険です!

「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」

私がAerobicsInstructorをやっている時から
腹筋運動の上体起しは危険を
伴っているのではないかと思っていました。

もっと早い段階で流布すべきだったのでは・・・?

腰痛のみならず、首・頸椎にも悪影響を
及ぼしている事は間違いないと思います。

個人により柔軟性は様々です。
無理なTrainingは回避した方が良いと思います。

神に祝福されていないのだと
その運動は諦めた方が無難だと思います。

関節の柔軟性も様々です。

どんなに努力しても無駄な努力!
時間の無駄遣いだと思います。

この記事が多くの人の目に
留まる事に期待しています。

これ以上、多くの人の身体に
不具合を生じさせない為に・・・。

Curl Upが多くYou-Tubeに投稿されていますが、
危険な運動含まれていました。

痛みが出た時はすぐやめて欲しいものです。
故障してからでは遅いですから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿