2017年12月27日水曜日

感謝の気持ちを忘れずに・・・。

新しい自分になるために
新年からは絶対にやらないと誓うこと【後編】
https://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/820780

以下のような人、意外といますよね?

直感は大切にしないといけません。
(直感って神のGiftなんですもの!)

暴飲暴食に走ってはいけません。
(これって自虐行為ですものね。)

自分のことは大切にしないとです。
(誰よりも愛してあげないとです。)

いつもPositiveThinkingでないとですよね?
(思考の方向へ人の運命は動きますからね。)

できないことはこだわり続けてはいけません。
(人間!諦めが肝心です。)

このような人が世の中を
暗くしているのでは・・・?

いつも太陽とまでは言わなくても、
灯りのような存在でいたいものです。

PositiveThinkingで来年も
突き進んでいかなくっちゃぁ~です。

そう!そう!感謝の気持ちを忘れずに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿