2012年5月27日日曜日

真澄ちゃんの晴れ姿!拝見仕り候!

真澄ちゃんの 日本舞踊の発表会に行ってきました。
素敵だったぁ~♪

演歌に合わせて踊る 日本舞踊もあったのですね・・・。
噂には聞き及んでいたのですが 今日 初めて 拝見してきました。

従来の日本舞踊の音楽より
演歌の方が 感情移入がしやすいのでは?と思いました。

年齢を重ねられた方が 多かったのですが
それぞれに 自分の思いを込めて踊られていました。

一人一人が 年輪を重ねられ
経験から裏付けさせる魅力が そこにはありました。

踊る姿から その方の性格 生き様を 垣間見ているような・・・。
時として 言葉より 伝わってきたりします。

真澄ちゃんの舞台は 堂々としたもので
俯瞰して踊られていたような・・・。

でも 前後の人の舞台も拝見していたら
真澄ちゃんが 思いっきり 平均年齢を下げていました。

あれって 反則では?
舞台での立ち姿では 群を抜いておられました。

個人的に ダンスが踊れなくなったら 
これも有り?なんて思ったりしてしまいました。

真澄ちゃんに 感謝を込めての日記となりました。
ありがとう 真澄ちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿