2012年5月18日金曜日

ぶらば~ 菅井円加さん♪

ローザンヌ国際バレエコンクールが 
TV放映なってから 毎日 拝見し 感動しています。

菅井円加さんのバレエを 初めて見させて貰ったのですが
頭で 踊られている姿を拝見し 驚きました。

演劇では そのような表現を 
なされる方を 拝見した事はありましたが・・・。
 
頭で表現されたバレエを見たのは 
初めてだったので 衝撃を受けました。

ずば抜けた身体能力をも上回る 頭脳の勝利に感じました。
計算し尽くされ 踊り込まれた結果の集大成だったのでは・・・?

将来が 楽しみでなりません。
新しい時代の幕開けを感じました。

世界が 須貝円加さんを 待ち望んでいたのかも・・・?
菅井円加さんに栄光あれ!ぶらば~!

0 件のコメント:

コメントを投稿