2012年5月12日土曜日

Happy Birthday To Me♪

今日は 私の誕生日です。

訳あって SNSでの誕生日を 非公開としたので
誰からも お祝いして貰えません・・・。(悲)

あ~ 母の年齢を超えてしまいました。
微妙な心境です。

母は 自分の両親 母の母の結婚相手 父の両親の
死に水を取るために 命を与えられたような女性でした。

他人の世話をする事が 生き甲斐だったのかもしれません。
私は 私の人生を謳歌したいと考えているのですが・・・。

全力疾走で 何かをした経験がありません。
これって 駄目ですよね?せっかく与えられた命なのに・・・。

全てを忘れて 何かに没頭したいと考えているのですが・・・。
母の後ろ姿を見すぎたのでしょうか?DNAでしょうか?

それとも 育った環境のせいでしょうか?
いつも 周りを気にしている私がいます。

限られた人生です。
今年は 最後の夢を叶えるべく 頑張りたいと思っています。

ここに 決意表明しておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿