2020年5月7日木曜日

新型コロナウイルスに朗報❣

遠雷や 信用不安の 抑え込み
青時雨 巣ごもり消費 旺盛に
クラブ振る ぶつける怒り 夏の土手 
夏山や 緑の風に 抱かれて
強き陽や クラブ握りて 夏の山

朗報を見つけました。

今、私が最も興味を抱いている人のTwitterより
「アリゾナ州立大学の研究によると
コロナウイルスは突然変異によって
弱体化して行っているとのことです。
つまり、2003年のSARSのように自ら
消えてなくなる可能性があるということ。」
だそうです。

本当であることを願って止みません。
もう、社交ダンスは踊れないのでは?と
半ば諦めていたんです。
また、踊れるだなんて夢みたいです。
でも今後、空気清浄機の開発が
急務ではないでしょうか?
それなくしてはまた、違う
ウイルスが出現してくると思います。
10年に一度出てくるのでは?
などと囁き始められています。
ウイルス除去装置の開発を
心より期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿