2019年7月22日月曜日

The 29th StudioM part2

童女とて 科(しな)を作りて 日向水
福猫が 気配を消して 夏の道
打つ雨に 鉄砲百合の うつむきて
梅雨空や 終の棲家で 大あくび
海神(わたつみ)に 守られた日よ 夏の波

昨日は友人の井利元正子さんのジャズダンスの発表会へ…。
またまた生徒さんの成長をしっかりと見届けてきました。
丁寧な指導と生徒さんへの愛にあふれた発表会でした。
今年は、井利元正子さんの出演は2曲でした。
昨年までは出ずっぱりだったのに…。
拍子抜けしてしまいました。
でも、名倉加代子先生振り付けの「マック ナイフ」の、
迫力は素晴らしかったです。
年々、踊り熟され、進化が見て取れました。
昨年までとは全く違った発表会で、
またまた、次のステージへと舵を切ったようです。
来年はいよいよ30周年です。
今から楽しみでなりません。
スポットライトを浴びた友人の姿が眩しかった。



















0 件のコメント:

コメントを投稿