2019年7月28日日曜日

輝く友

夏の朝 鏡の中に 亡き母が
手水舎で うずまる犬や 大暑かな
羽揃え 蛾は一心に 蜜を吸い
指折りを 月に見られて 夏の道
舞う友の 夢に向かいて 虹を見る

連日、友人とお喋りをしています。
一昨日は井利元正子さんと昨日は内藤恵子さんと…。
お二人とも第一線で活躍されているので眩しいです。
私も今一度放電したいと思っているのですが…。
継続が苦手なもので放電に至りません。
人それぞれ神から与えられた役目があるのでしょうねぇ~
私に課せられた役目は何なのでしょうか…?
人の手助けなのかなぁ~
性格的には補助なのかも…?
今日は、サークルのSamba
QuickSteppeの振り付けを完了しました。
後はサークルのメンバーの了承を得るのみです。
流行りのアマルガメーションも入れたので難しいかも…?
合唱団の振り付けは、もっと振り付けて欲しいとの依頼が…。
昨日3つほどお渡ししたのですが…。
まだ足りないのかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿