2019年7月6日土曜日

矢口史靖監督

冷奴 声高らかに リクエスト
煮え切らぬ 男の心 ハンモック
青空や 四葩なぞりて 雫落ち
氷菓食ぶ 友と語りて 戻る過去
滴りよ 流れるままに 流れ行き

629日の「インタビュー」のゲストは
映画監督で脚本家の矢口史靖氏でした。
「ウォーターボーイズ」
「スウィングガールズ」を、撮られた監督です。
番組当初から笑いのストライクゾーンど真ん中でした。
番組最後の言葉に大いに納得しました。
「映画とはサービス業なり」
監督の最初に見た映画がスティーブン・スピルバーグ監督の
作品「ジョーズ」だっただからでしょうか?
まさに、映画に対する考え方が同じだと思いました。
独り満足されても、芸術だとのたまわれても
視聴者は楽しめません。
エンターテイメントを貫かれた作品に
私は魅力を感じてしまいます。
矢口史靖監督!今後ともよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿