2022年1月16日日曜日

となりのくみいんさん

冬深し選り好みする卵子かな
ミーちゃんの庭の蠟梅日向ぼこ
寒の内記憶に残るこくと味
厳冬やステルス値上げ懐かしく
寒波来る亡母の顔のしかめ面

夏井いつき俳句チャンネル より
【となりのくみいんさん】
突然訪れてきた組員さんをゲストにお迎え!
ゲストは河野しんじゆさん

草木零落すほくろの相談会   河野しんじゆ
香水や飛び立つやうに辞職せり   河野しんじゆ
特に光るのは月の夜の国旗たち   河野しんじゆ

俳句毛玉説!大きく頷きました。
私もです。
私にも俳句の色はありません。
というかいろんなものを詠んでいきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿