2019年2月1日金曜日

そごう百貨店まで…。

指折りて 言葉集めて 寒土用
(不染鉄に思いを寄せて…。)冬の夜 山海絵図に 惹き込まれ
不染鉄の 視点に嵌る 冬の富士
暮色有情(ぼしょくうじょう) 見えないものを 見えるごと(無季句) 
大気澄み 夜空広がる 冬の景  

131日の徳島新聞に下記が掲載されていました。
そごう百貨店まで徳島新聞や四国放送
みたいなことをするんだと辟易しました。
おそらく、これに当選する人は
そごう百貨店のお得意様だと思います。
だったら、こんな広告を出さず
人知れず黙って開催すれば良いのに…。
なんて感じの悪いことをするのでしょう。
5千円以上のお買い物で応募券を差し上げます!」
って、見え見えではないですか。
みんなの前で抽選するのでしたら公平ですが、
多分そんなことはしないと思います。
徳島県民の一番汚い商法は撲滅して欲しいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿