2019年2月12日火曜日

田中英和先生が…。

春の昼 講釈聞いて ペン握り
今もなお チャンプのオーラ 春の光 
早口で しゃべる言葉や 春の夢
帝王の 言葉を刻む 日永し
風光る チャンプの声に 固唾飲む
目を合わせ チャンプと踊る 春の香

昨日は田中英和先生のレクチャーへ…。
JBDF社交ダンス定期講習会」は
あっという間の4時間でした。
昨日は私の人生では最高とも言うべき出来事が…。
田中英和先生が踊ってくださいました。
あまりの嬉しさに体も脳も動いてくれませんでした。
あ~それなのに先生と息が合わなかった
ルーティンだけはしっかりと覚えています。
やはり失敗こそが人間を成長させて
くれるのだと実感しました。
ず~っと、殿上人で尊敬するがゆえに
これまで厳しさが際立っていたのですが…。
田中英和先生の優しさをひしひしと受け取りました。
あ~今もなお夢見心地です。
田中英和先生の包み込むようなリード❣
生涯忘れないと思います。
ありがとうございました❣(ぺこ❣ぺこ❣ぺこ❣)
レクチャーの内容は明日記すことに…。






0 件のコメント:

コメントを投稿