2019年2月17日日曜日

加茂名コミュニティセンターへ

剪定や いつもやりすぎ 枯らせをり
かたかごの 花は集まり 共に咲き
猫柳 毛におおわれて 向かい風
蕗の薹 ほろ苦き香の 旨からん
蕗の薹 もう一膳は 味噌と和え

昨日は籠宮先生主催のダンスパーティーへ…。
鈴江潔会長も参加しておられました。
もう!吃驚!参加者はお上手な人ばかり…。
こんなDancePartyがあっただなんて知りませんでした。
次回も参加せねばと思いました。
ダンススタジオパッションで仲良くしてもらっていた
松本さん(女性)もいらしていて久しぶりに踊って貰ったり
お喋りしたり楽しい時間を過ごすことができました。
このような素敵なPartyでも「教え魔」はいました。
ご自分が一番上手だと思っておられるのでしょうねぇ~。
「ダンスパーティーは楽しんだらよいのですが…。」と
前書きをしてからさんざん講釈しておられました。
その点、主催されていた籠宮さんの心配りの細やかさに驚きました。
あれだけの気配りができるものではないと思いました。
私如きにもい~っぱい踊ってくださいました。
次回が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿