2019年2月14日木曜日

新しいステージへ

春浅し 蕾つけたが ほころべず
春が来た 身震いせずに 顔洗う
耳澄ます 琴尺八の 春の海
海苔巻いて 咀嚼百回 朝ごはん
鉢の梅 かすかな香り 吸い込まん

人生の曲がり角に立っているようです。
考えあぐねても仕方ないので前進しようと思います。
淡白にお別れするのもと考えていたのですが…。
面倒くさくなってきました。
つまらない人間関係に費やす時間がもったいないですよね。
素敵な出会いがあり心が決まりました。
何かに固執するタイプではないので
さっさと縁を切りたいと思います。
これでまた新しいステージへの扉が開けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿