2019年2月19日火曜日

決別と出会い…。

雪纏い 香が鮮明に 春の花
春の雪 視界広がり 移ろいて
捏造は 忖度されて 春迎え
つまらない 時間費やし 春景色
辟易と 関係経って 春を行く

昨日はず~っとお誘いを受けていた
サークルにお邪魔してきました。
週末サークルには行かなくなったので
運動不足解消にお邪魔しようかと
Positivethinkingな人ばかりで
笑いっぱなしの2時間でした。
やはり、明るく楽しいのが一番ですよね。
歪んだり卑屈な人がいなさそうなので
楽しい時間が過ごせそうです。
何よりサークルの人全員が向かい入れて
くださったことが嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿