2019年2月15日金曜日

今年のValentineday…。

バレンタインの日 恒例なのに 喜ばれ
薔薇の芽や 陽射しに向かい 微笑んで
春の夢 方向違う 道を行く 
同じ朝 迎える人も 春の風
春の花 シャッター押して 名前知る

昨日はValentinedayでした。
なんだかんだ言ってもチョコレートは
差し上げるべきではないかと思っている派です。
お返しはなしで…。
お返しを考えるのは面倒ですものね。
人間関係をよりよくするには
これが一番ではないかと思っています。
高額なチョコレートではなく心を込めた
リーズナブルなチョコレートで宜しいのでは…?
煩わしく感じていた頃もありましたが…。
現在は大いに楽しんでいます。
先週の土曜日、サークルの人全員にお渡ししたところ、
サークルからチョコレートを渡していたので、
日曜日は持って行かなかったら、渡さないという…。
何とも後味の悪いValentineeventとなってしまいました。
来週の月曜日にはお渡ししようと思っています。
ちょっと遅れたValentinedayを楽しもうかと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿