2019年2月28日木曜日

NECと富士通

まなうらに 春の荒磯 潮だまり
足音に 行ってらっしゃい 春の朝
玄関の 消えぬ残り香 東風待たん
春の無駄 損なう時間 徒労かな
持っている 持っていないと 春日和

IT怪事件の謎が解けました。
NECではなるべく削除しないよう
プログラムされていたのですが…。
富士通は断捨離優先に
プログラムされていたようです。
お陰で年末2週間かけて手作業で移行した
ファイル全てがなくなってしまいました。
取り返しのつかないことが起こってしまいました。
ITの怖さをまざまざと体験してしまいました。
昨日から何もしたくありません。
やる気がなくなってしまいました。
電器屋まぁ君に謝られても
元には戻らないので愕然としています。
ただ、昨日今日の分はとりあえず
削除されなくて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿