2018年8月31日金曜日

思うが儘に・・・。

主待ち 今年も華麗に 芙蓉咲く
秋興や 尽きることなく 紡ぎゆく
燃え上がり 消え行く定め 鰯雲
熱き心の 思うが儘に 秋の暁
パッションを 抱き続けん 天髙し

夢を抱き続けられる人は
神から祝福を受けているのでは・・・?
最大限の賛辞を贈られているように感じます。
たいした才能もないのにと思っていた人が
ず~っと夢を追い続けていたりします。
ある意味、あれこそが才能かもしれません。
才能に見合ったステージで
輝き続ければ良いのですもの・・・。
みんながみんな同じステージで
棲息する事はないですものね。
自分を最大限に活かせる場所で
やりたい事をやり切れれば最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿