2018年8月29日水曜日

「風景スケッチ画展」へ

他人の自我に 耳を貸す 秋意かな
秋ざれて 燃ゆる心を 包みけり
処暑の街 季節はずれが 行き交わん
美術展へ 唇に秋 さしてみた
散った萩 集めて見あげる 遠き空

26日 新開貴美代画伯が出展している
「風景スケッチ画展」にお邪魔してきました。
画伯の作品は「大谷焼窯元」「アスティ徳島」
「埋蔵文化博物館」の3点が飾られていました。
素晴らしかったです。
久し振りの画展だったので、
暫く雰囲気を楽しんできました。
絵画は幼い頃から好きだったので
歳を重ねても大好きです。
老いる前にいろんな事に
挑戦しておかないと!と痛感しました。
興味の貯蓄は増やしておかないとです。
寂しく退屈な老後になりかねませんからね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿