2020年11月5日木曜日

杉山愛さんの言葉

十月や いつかの屋敷 重文に
見るために 目を閉じ見つむ 秋収め
秋深し 闇が舞台を 支配せん
廃校や ピアノの音色 銀杏散る
団栗に 化粧施し 笑みと笑み

ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~ より 
ゲストは杉山愛さんでした。

お母様と二卵性双生児のごと
人生を歩まれていたのですね…。
お母さまとの信頼関係を羨ましく思いました。

色紙に記された言葉は「遊戯三昧」でした。
することを楽しむと言う意味だそうです。

番組最後の言葉は、
「人生の舵を切るのは自分自身!笑顔の先に幸せがある!」
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿