2020年6月20日土曜日

跡形もなく手直しされちゃったランキング

コルビュジェや 夏の湖畔に 母の家
香色(こういろ)や 痛みやわらげ 夏の朝
クラブ振り 膨らんだ 夏山を往く  
夏山を 右に左へ クラブ持ち
走り梅雨 山が大きく 育ちをり

プレバト纏め 2020618

跡形もなく手直しされちゃったランキング

3位 佐藤二郎
2016121日 冬の足湯で一句
30で 足湯の隣人 目が凍る
我が大足に 驚く人と 足湯せり(無季句)

2位 小手伸也
20191128日 秋のスイーツバイキングで一句
手末(てなすえ)の 凝乳(クリーム)ほける 子栗鼠(りす)
クリームなめる 秋の小栗鼠の ような吾子

1位 くっきー!
2020416日 ランチの看板で一句
蝉は土 腰掛け黒汁 腹ちぎれ
満腹の ベンチ珈琲 蝉生まる

今週は最悪の番組でした。
公共の伝播で堂々と虐待をしているように感じました。
もし、同じことが学校で行われていたら…。
大きな問題となるのでは…?
明らかに番組を冒涜しようとしたゲストは
二度と出演させなかったら良いのでは…?
このような形は良くないと思います。
ご本人が喜んでいても、
これを真似る人が出た時、社会問題となるのでは…?
来週は「番組開始81719句からベスト50を発表」だそうです。
これは楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿