2016年12月1日木曜日

最低最悪な看護師さん!

私は いつも 尊敬のまなざし光線を
看護師さんに 送り続けていたのですが…。

昨日の出来事には 愕然…。

21時に 持ってくる筈の薬を忘れられ
持ってきたと思ったら投げつけられ
挙句 消灯だとか言われ
灯りを消されてしまいました。

まだ 部屋を十分把握していない私は
薬も飲めず 灯りのスイッチを
必死で探す羽目に 間違って
いろんなボタンに触れてしまいました。

等と言う トンデモなお看護師さんの
対応以外は とっても良かった1日でした。

四人部屋に嫌悪感を持っていたのですが
窓際だし 以外と広いし ほっとしました。

シャワーも浴びられ 最高に気持ち♫
また同室の人と 全く喋らなくて良いには最高!

しんどい時に 気を使うのは
完治が遅れますものね。

何事も 暫くは マイペースでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿