2016年12月19日月曜日

満腹中枢は何処?

何を口にしても 満足感が得られないので
昨日 夕飯後 チョコレート150gを
平らげてしまいました。


食べた後も 満足感はなく
まだ 何か食べたい気持ちがありました。


一体 私の胃は どうなってしまったのでしょうか?
痛み止め薬の副作用が まだ 残っているのでしょうか?


それとも 油・脂抜き病院食のReboundでしょうか?
入院中 ず~っと お腹ぺこぺこでしたもの・・・。


血液健康優良な私に そんな食事をさせるなんて・・・。
入院中 ず~っと 納得いきませんでした。


退院後 食べ続けているのですが
満腹中枢が 元に戻りません。


一日も早く 元に戻さないと・・・。
Rehabilitationにも 支障が出てくるのでは・・・?


股関節への負担は減らさないと
また 踊れるように為りませぬ・・・。


余分な脂肪は取り除き 筋肉は維持し続けたい。
でも 今は その反対のような・・・。


鬼籍に入るまで 夢を追い続けていたい。
希望を持ち続けた人生を歩みたい。


今日も 一日を大切に 生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿