2016年12月16日金曜日

自己責任?

入院中の食事で 胃の具合が最悪と為っています。
食べても 食べても お腹が直ぐに空くのです。


これは 病院食の野菜の量ではないかと・・・?
野菜の量が 異常に多かったのです。


病院食を残してはいけないと 毎食完食していたら
胃が最大に拡張してしまったのではと想像中!


私は普段 野菜300gを 摂取しています。
その私が 多いと感じると言う事は 400g以上だったのでは・・・?


病院食は 食べた直後 苦しくて
でも 暫くすると お腹がペコペコに為っていたのです。


病院では 米飯の量は 個人によって違っていましたが
野菜の量は 全員一緒だった様な気がします。


入院患者 みんな 
「お腹が空いた!」が口癖と為っていました。


食べないと 点滴されるので 
それが嫌で 必死で食べていました。


これって 自己責任なのでしょうか?
残すべきは残した方が良かったのでしょうか?


体重で 野菜の量も変えて欲しかった様な・・・。
これって 近い将来 変更される様な気がしてなりません。


だって 体重80kgの男性と 体重40kgの女性が
同じ量の野菜って おかしいと思いますもの・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿