2016年11月30日水曜日

憂鬱…。

今日 個室から四人部屋に
移動しなくてはなりません。

shock!個室でも眠れなかったのに
四人部屋に移ったら 完全に眠れなくなりそう。

執刀医は 私の入院期間を三週間
みているみたい。

私は 二週間で退院するつもり…。

あれだけ公言しているのに
如何して 通じないのかなぁ〜。

ちょっと 悲しい出来事が…。

職業として看護師を選んだ以上
プロとしての自覚を持って欲しい。

大学病院でも 仕事を仕事と
思っていない看護師さんがいらして吃驚!

私が 完璧を求め過ぎるのかなぁ〜。
だから 身体が壊れちゃったのかなぁ〜。

確かに 周りの人を見ていると
無理していない人が 長続きしている様な…。

0 件のコメント:

コメントを投稿