2016年12月20日火曜日

自分への叱咤激励?

一昨日より 痛み止め 胃薬を止めたら
満腹中枢が戻ってきました。(嬉々)


食べても食べても 空腹感に襲われ
一生分のひもじい思いを経験したような・・・。


お蔭で 睡眠も深くなってきたみたい・・・。
目覚めても また 眠れるように為ってきました。(嬉々)


でも 動ける事の喜びから 時期も手伝い
大掃除やら 愛車の掃除やらやっていたら・・・。


手術の傷が 痛むように・・・。
歩き出す時 滑らかに足が出せません。


右肩上がりで 順調に治っていたのに
ここに来て 後退を余儀なくされているような・・・。


22日は 病院に行く日なのに
これでは やはり 自宅Rehabilitationは無理!
なんて事に為ってしまいそう・・・。


ClassicBalletの基礎で Rehabilitationをやり
見事に復活しようと夢見ていたのに・・・。


思わぬところで 足踏みさせられたみたい。
焦らず じっくりと自分と付き合わないとですよね。


解ってはいるのだけれど・・・。
自分を苛めている自分がいる・・・。(叱咤激励?)

0 件のコメント:

コメントを投稿