2016年12月30日金曜日

私に効く鎮痛剤や何処・・・?

左股関節痛の痛みは 少しは緩和してきたのだけれど・・・。
相変わらず 足が持ち上がらなくて 引き摺っています。


今日は 豊彦ちゃんの家にお伺いするのに
こんな姿を見せるのは 恥ずかしい様な 情けない様な・・・。


でも 楽しみにしてくれているのに Cancelはできないし 
何より 豊彦ちゃん手創りの無農薬野菜も欲しいし・・・。


痛みさせなかったら まだ 普通に歩く
自信はあるのだけれど これだけ痛いと 歩けません。


Rehabilitationを疎かにすると 
筋肉も減るような気がしてなりません。(負のスパイラル突入!)


鎮痛剤が 全く 効かないのは 如何してなのかしら・・・?
以前 交通事故で入院した時も 全く効かなかったし・・・。


今年 PaineClinicで処方された薬も・・・。
今回 手術した病院で処方された薬も・・・。


もしかして 私が土に還るのは
痛みに耐えられなくなった時かも・・・?(言霊!言霊!言霊!)


最近は 痛みだけは取り除いてくれるとの噂ですが
私にも 当て嵌めて貰えるのかしら・・・?


検索しては見たものの これと言った回答はなく
私に効く 鎮痛剤が一日も早く開発されます様に・・・。(祈)

0 件のコメント:

コメントを投稿