2016年12月28日水曜日

国民的アイドルの解散・・・。

2016年 12月26日 27日は 一日中 TVを点ければ 
どの局もSMAPの解散が語られていました。


ファンでなかった私まで 気がつけば
「世界で一つだけの花」「ベストフレンド」を
口遊んでいたりして・・・。


国民的アイドルだったのですね・・・。
浮世離れした私には 理解できない現象だったのですが・・・。


スマスマ最終回に至っては
録画して拝見してしまいました。


五人が突出した個性を発揮しつつ
素晴らしいハーモニーを 奏でておられたのですね。


最近 個性のある人が少ないのに
珍しいグループだった様に思います。


自分を偽る事無く 自分らしく呼吸し続けた
SMAPに 拍手喝采です。


最後は 不協和音と為ってしまいましたが
いつか その不協和音を笑い飛ばせる日が
来ると良いですね。


それぞれのご活躍をお祈りしています。
益々 飛躍されん事を・・・。(願)


左股関節痛MAXなのに・・・。
何て事を呟いているのでしょうかねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿