2016年12月6日火曜日

つれない態度…。

入院中 大学病院の眼科で診て貰った。

日に日に 視力低下しているので
何か原因があるのではないかと
想像していたのに 単なる遠視との診療結果。

視力測定をして欲しかったのに
大学病院は忙しいので 眼鏡屋さんに行け!
と つれなく拒否されてしまった。

去年みたく また 視力の合わない眼鏡を
作らされるのではないかと 心配。

去年の眼鏡が 合うまでに1年はかかったと思う。
今回は 即 見える眼鏡が欲しい。

遠中近眼鏡を 作ってくれる
眼鏡屋さんはあるかしら?

テレビでは あると言っていたけれど
田舎に あるかなぁ〜?

昨日 はじめて 執刀医より
退院の話が具体的に出てきた。

今週中にも 退院できそう。
あと少しの病院生活を謳歌せねば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿