2016年12月23日金曜日

情けない・・・。

昨日 病院を徒歩で往復したら 帰宅直後 
痛みから一歩も足が前に出なくなってしまった。


バスタブで 温め マッサージもしたのだけれど
痛みは軽減する事無く ベッドに・・・。


今朝 湿布を貼ったのだけれど
痛みが引いてくれず 歩けない。


自分を過信し過ぎた?せいなのかも・・・。
無理はしてはいけない!との神の声かも・・・?


執刀医に「早い回復!」だと強調され
嬉しかったけど まだまだ みたい。


右足の時も 立っているだけでも
歩けなくなった事もあったし・・・。


焦らず 頑張り過ぎず 平常心で
Rehabilitationには 取り組まないと・・・。


昨日は Rehabilitationが出来なかったので
今日は ちゃんと熟さないと・・・。


お見舞いに来て下さった SさんとKさんに
御礼をお渡ししたかったのに 今年は会えないとか・・・。


来年に持ち越さなくてはいけない事に・・・。
私とした事が 情けない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿