2016年12月5日月曜日

久し振りの満腹感‼️

今日は 入院中なのに 眼科受診の日!

日に日に 視力が低下するので
担当医に相談したら 即 同病院の眼科を
紹介してくれた。(嬉々)

昨年受診した眼科は 予約していったにも拘らず
3時間待ち20秒診療だった。酷かった。

今回は 納得いく説明をして欲しい。
説明がないと 不安ばかりが募る。

寝た状態で 益々 足挙げ 足開閉が
出来るようになってきた。

左足に かなりの体重を
載せられるようになってきた。

少々だと 杖がなくても 移動出来る。
前回の手術の時より 回復が良いような気がする。

入院以来 はじめて 出されたもの以外を
口にした。柿だったんだけど…。

久し振りに お腹い〜っぱいになった。
でも 夕飯時には お腹ぺこぺこだった。

殆ど 横たわっているだけなのに
この食欲は 何なんでしょう。

今 朝6時30分なんだけど お腹ぺこぺこ
朝食の7時30分が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿