2016年12月15日木曜日

Fight!自分!

昨日は 久し振りに ジャズダンスの友人とデート♪
楽しい時間を共有する事ができた。


ジャズダンスの草分けとも言えるN・K先生が
私が退院する日に 同じ病院で手術をされていたとか・・・。


何かの縁を感じてしまう。


私は ジャズダンスへの情熱が低かったので
N・K先生のLessonに通わなかったけど 
友人は ずっと通い続けた・・・。


凄すぎる情熱!今でも ジャズダンスを教え続けている。
継続は力なり!とは 友人を体現する言葉の様な気がする。


自分の根性なしの精神が情けない。
周りを見渡せば まだ 続けている人がい~っぱい!


今後は 価値観の同じの人と踊れたらなぁ~と
考えている。


仲良く 楽しく 共に人生を謳歌できたならと・・・。
競い合うのが嫌で Genreを変え踊ってきたような・・・。


だって 踊る事に関しては 誰よりも情熱を持っていると思うから・・・。
両股関節を置換手術してしまったけれど・・・。


また 踊れたらなぁ~と自分に期待し
BarLessonから はじめている。


ClassicBalletって リハビリにも最適ではないかと思う。
前回は 社交ダンスでリハビリしたけど・・・。


今回は ClassicBalletでやってみようと思っている。
可動範囲も もう少し広げたいので・・・。


友人は 22日からBroadway!
益々 情熱の炎が燃え滾っているような・・・。


私も 最後に情熱を傾けないと・・・。
Fight!自分!



0 件のコメント:

コメントを投稿