2016年12月25日日曜日

Lecker♪Lecker♪Lecker♪

今日は 朝から シュトレン♪
自分で創ったシュトレンは最高!(↓)




やはり 粉砂糖を振るのは止めてしまいました。
甘いとい~っぱい食べられませんもの・・・。


今朝は 思う存分食べられました。
あ~幸せ♪


しか~し 干し柿を入れられなかったのは残念。
干し柿を入れると しっとり感 甘みが違うんですよね。


今年は 干し柿を作る気力などありませんでした。
来年は 気力体力を 充実させたいと・・・。


退院後の初診察に 徒歩で往復したのが崇り
未だに 痛みが軽減してくれない。


ちょっと 体重を載せただけで激痛・・・。
一歩踏み出すのに 全身に力を入れている様な・・・。


一進一退を繰り返さないといけないんですね・・・。
完治には程遠い様な・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿