2016年12月4日日曜日

早朝より嬉し過ぎ♫

本日は早朝より 元統一日本チャンピオン様に
呟いたら 即 返信を下さった。

嬉しいやら 申し訳ないやら…。

やはり 頂点に立たれる様な方の価値観 は違う!
素晴らしい時間の使い方!全てが優っておられる様な…。

昨日は 寝た状態で 左足が持ち上げられた。
左にも中央にも 動かせた。

今日は 久し振りに
林檎の無茶食いするぞ〜。

入院以来 厳格に守ってきたのだもの
たまには 良いでしょう。

病院食では お腹が空き過ぎて
辛抱に限界に達しているような…。

メニューには 揚げ豆腐 揚げ茄子
ムニエルとか 書いてあるけど…。

一度として 油を使った形跡がない。
全て ボイルだったような…。

家事一切していないのに
さかもげができる事!できる事!

ワセリン入りのハンドクリームを
気がついたら塗りこんでいるのに…。

オイルを毎日 つけているのに
髪もパサパサ これって
油不足のような気がしてなりませぬ。

成長ある1日でありますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿