2013年8月14日水曜日

My darlingに他なりません・・・。

第1位は○○!女子に聞く「もっとも『依存している』と感じるもの」
http://woman.mynavi.jp/article/130813-027/

独身時代は 父でしたが・・・。
現在は My darlingです。

寛容な心で 受け止めて貰い 
日々 感謝しています。

独身時代は 全て 諦める人生を
選択せざるを得なかったのですが・・・。

結婚後は やりたい事 全て
やらせて貰っています。

諦めようかな?何て考えていると
些細な一言アドバイスをしてくれたり・・・。

My darlingなくして 今の私は存在しません。
心から 感謝しています。

こんなに私を羽ばたかせてくれ
優しくフォローしてくれ 嬉しい限りです。

私は 彼に何もしていない様な・・・。
今後 恩返しせねばと考えています。

彼と出会わせて下さった神に感謝!
いつか 依存される存在に為らねば・・・。

2 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんにちは♪

    いや~、これはいいお話ですね。(T T )

    パートナーにこんなこと言われたら、号泣しそうです。

    素敵な方に巡りあえたVertuさんが、羨ましいです。(^^)

    自分もいつか、カワイ子ちゃんにそう言われるかな~・・・言われるように頑張らねば!!

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    彼への感謝は 私の表現力で 書き尽くせません。
    心から敬愛しています。

    Shinnosuke Saitoさんには その素養が十分に感じられます。
    カワイ子ちゃんを依存させてあげて下さい。

    蔭ながら 応援しています・・・。
    頑張れ!Shinnosuke Saitoさん!

    返信削除