2013年8月25日日曜日

これも試練?

本日は 遠路はるばる 字田舎の
DancePartyに出かけます。

昨年は 散々だったので
今年は 止めようかと思っていたのですが・・・。

チケットを買わされる羽目に・・・。
ブログの取材を兼ねて 行ってきます。

これも 潤滑な人間関係維持の為には
仕方ない行動かも・・・。

自分のDanceのLessonがしたいのに
う~ん 悩ましい・・・。

後1か月を切ったので 猛Lessonしたいのに
如何して こう邪魔が入るのか・・・。

今まで この様なお付き合いは控えていたので
帳尻合わせを 神にさせられているのかも・・・?

人生 召される時まで 勉強は
継続するのでしょうねぇ~。

満面の笑みで 出かけたく存じます。
きっと 神が私に与えたもうた試練だと思うので・・・。

4 件のコメント:

  1. Vertuさん、おはようございます♪
    今頃はもう、お出掛けでしょうか?

    きっと神様が少し休んで気分転換をしなさいと、言っているのではないのでしょうか?

    新たな発見があるかもしれません。

    頑張ってください。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    気分転換できませんでした。(残念・・・。)
    余計に 神経が昂ってきています。(小心者ゆえ・・・。)

    今日は 機能を取り返すべく
    lessonに集中します。(決意表明!)

    頑張りますね・・・。(応援 感謝!)
    どこまで やれるか分かりませんが・・・。(気弱!)

    でも 社交ダンスって 
    独りじゃないので 辛いです。(本心!)

    独りだと 自信が持てるまで
    踊り込みもできるのに・・・。(辛い!)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除