2013年8月23日金曜日

吃驚仰天!

今朝 T新聞朝刊を開いて吃驚!
でかでかと 見た事のあるお顔が・・・。

少し前から 社交ダンスをお教えしている
Tさんではないですか・・・。

そんなに偉い方だとは存じ上げず・・・。
粗相ななかったかしら?等と 回顧してしまいました。

いつも 私に敬語を使って下さり 細やかな気遣いを
して下さり 嬉しい存在ではあったのですが・・・。

能ある鷹は爪を隠す!存在だったとは・・・。
自らが 実践しておられる方だとは・・・。

我が友人の殆どは その類の人間なのですが
社交ダンス界では はじめて出会った様な・・・。

社交ダンス界では 年功序列 男尊女卑が
未だに まかり通っています。

今後 彼に対し 無礼の行動 言動をと
本日は 早朝より心した次第です。

でも TPPに関し 私とは全く違った
意見をお持ちの様です。

この事に関しては 折に触れ 意見交換が
出来たならと 楽しみにしていたりします。

徳島の農業の将来を 真剣に考えて
下さっているご様子なのです。

多種多様な意見を 私も取り入れねば!
固守した思考は いけませんものね・・・。

現在 実家に戻られているTさん!
今朝の朝刊をご覧に為られましたでしょうか?

あんなに個人情報を出してしまって
大丈夫なのでしょうか?

個人的には ちょっと 心配しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿