2013年8月24日土曜日

理解する努力!

理解力の無い人にイライラする私
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2551818&media_id=116

イライラはしませんが 自分の伝達力の無さに
落ち込む時が 幾度となく・・・。

理解し合ないのは 語彙力知識が同程度で
ないと 困難を極めます。

知人の中にも 語彙力が殆どなく
固執した思考を持っておられる方が・・・。

意思の疎通が測れず 
困り果てる事が 幾度となく・・・。

とは言うものの 私の周りに起こった事など
大した事ではないのですが・・・。

原子力委員会でも この様な事があったとか・・・。
これは 一大事では・・・?

原子力委員会の前に 分厚い資料が
送られたそうなのですが・・・。

読んで出席された方が 殆どいなかったとか・・・。
この様な国の動向を決める委員会で・・・。

この話を伺った時 椅子から転げ落ちそうに為りました。
責任感0な行動に憤慨しました。

その様な人たちに 国の一大事と決められるとは・・・。
知識を同じにしないと 話し合えません。

そんな解り切った事が理解できない人がいるとは・・・。
今後 政府には この様な人に
国の一大事を任せないで欲しい!と願いました。

今回起こっている事は 全て 
ここに通じているのでは・・・?

最低限の責任感を持って 挑んで欲しく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿