2013年8月16日金曜日

相手を間違えない事!

彼氏の浮気「許せる派」が3人に1人を超える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2542660&media_id=156

この結果は 寛容な女性が増えたという事でしょうか?
それとも 最初から 男性を信じていない現れでしょうか?

私の父親は モテモテの男性で
女性が 次から次へと近づいていたみたいです。

本人にその気がなくても 日々
浮気を繰り返していました。

母は 幼い頃 両親が離婚した為
愛情に飢えていたのか?

浮気を 何よりも嫌っていました。
そんな両親に育てられた為・・・。

私は 至って浮気に鈍感です。
全ての男性は 浮気をするものだと思っていました。

浮気をされ それが本気に為ったら
別れよう!と 心に決めて 結婚したくらいです。

現在 3人に1人が「許せる派」だとか・・・。
私は 時代を先取りしていたのでしょうか?

3人に2人の女性と お付き合いしている方は
絶対に 浮気は為さらない方が良いと思います。

浮気したい男性は 3人に1人の女性と
お付き合いする事をお薦め致します。

これこそが 世界平和に繋がるのでは・・・?
相手の嫌がる事は 避けないと・・・。

人間関係構築に欠かせないマナーなのでは・・・?
人間としての最低限のマナーに感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿